一緒だからわかることがあります。

お仕事とお買い物から帰ってきたさぁちゃんは、
お顔を真っ赤にしていたので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
雪と風に晒されたーって震えていました。

メガネも水玉だらけね。


12245


しっかし帰ってくると思うけど、
まいほーむは暖かいねーって言われたので、
そうなんですかーって聞きましたら、
マンションの気密性はすごいのよと教えていただきました。

へー。


12246


いつも同じところにいますと、
自分だけではちょっとした変化に気付かないこともありますが、
こうして教えていただけると、
当たり前に見えていた風景が、
新鮮に感じられますね。

いつの間にか、
みーたんがひっかくせいで、
赤い椅子がボロボロじゃーんって、
さぁちゃんが騒いでしましたが、
ボクにはそこはあまり関係なかったです。


12247


ひとりではわからず、
何も奏でられないわねと、
さぁちゃんが独り言を言っていた頃には、
ボクは箱はこしていましたが。


12248


一緒だと、わかることが増えて楽しいです♪


そんなボクのまいにち。
ボクとさぁちゃんはいつでもセット!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ