久しぶりって大切です。

今日からさぁちゃんは、
社会復帰ってやつでして、
お仕事に行って帰ってきたら、
へとへとになっていました。

ボクは久しぶりにさぁちゃんに会った気がして、
日中はゆーっくり眠りまして、
再会はドキドキワクワクしました。

それで、早速なにして遊びましょうか?


12242


なんだか歓迎っぷりがすごいねーって、
ボクを見たさぁちゃんが言いまして、
でもその気持はよくわかるって、
笑っていました。

昨日から久しぶりに登場しているかしゃぶんに、
ボクは今夜も夢中でいましたら、
恋しくなるくらいの時間と距離は大切ねって、
改めて何かを悟ったように、
さぁちゃんが頷いていました。


12243


4日間も人間と会話していなかったから、
仕事が務まるかなーって心配だったけれど、
張り合いが大切なことも、
やっぱりそれが疲れることも、
実感できたから良かったかなと、
さぁちゃんが言いました。

あー、その気持ち、
ボクにもよくわかりまーす。


12244


余談。
毎年、年賀状はボクの写真なのですが、
年賀状を見たあるネコさん苦手な方に、
「こんなに綺麗なネコは初めて見た」
と言っていただいたそうです♪


そんなボクのまいにち。
まぁ、ボクの美しさは、
まいにち見ても飽きないと思うけどー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ