函館旅行二日目&寝正月。

新年二日目の今朝も、
さぁちゃんはのんびりしていまして、
途中ボクのお世話をしながらも、
結局9時過ぎに起きて来ました。

それからずっと真田丸の総集編を見てるしー。
遊ぼうよ。


12230


さて、函館旅行二日目は、
ぷぅさんが一足先にバイバイして、
さぁちゃんとみなこさんは、
函館をお散歩。

朝市。


12231


市電にも乗れてよかったそうですが、
考えて見ると江ノ電も路面を走りますねぇ。


12232


函館美術館はメンテナンスでおやすみってことで、
外観だけ。


12233


五稜郭に行くのは小学生以来だって、
さぁちゃんはわくわくしたそうです。
弘前の小学生は、
修学旅行に北海道に行くみたいですね。


12234


五稜郭が綺麗に見えた直後には、
雪が降ってきて、
とても寒くなったそうです。


12235


数日前には函館にいたなんて、
不思議な感じがするねーって、
今日もゴロゴロなにをするわけでもなく過ごすさぁちゃんが、
ボクに言いました。


12236


これぞ寝正月だわって言ってから、
あー、みーたんは通常営業かって、
さぁちゃんが笑いました。


12237


でも、さぁちゃんがいると、
まいほーむがいつもよりは暖かいので、
ごろごろしちゃうなーって、
ボクは思いました。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんの予定通り、
ボク以外と会話しないの三日目w


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ