新年は清いからだで。

明けましておめでとうございます!

元旦にふさわしくお日様きらきらな朝でして、
ボクはせっせと毛づくろいを頑張りました。


12225


だって、新年は清いからだでいたいでしょ?


12226


そうだよねー、清くないとねーって、
さぁちゃんがふむふむ言いまして、
あっという間に連れ去られました。


12227


新年早々、ボクのお風呂だなんて、
さぁちゃんは暇人ですかー!!??


12228


さぁちゃんのせいで、
ふわさらぐっどすめるなボクになっちゃったじゃないのー!!


12229


それで完璧ですってさぁちゃんが笑っていて、
もう疲れたって午前中に言いまして、
午後はずーっと『侠飯』の一挙放送を見て、
ダラダラしていました。

まぁ、元旦らしいですかね。


そんなボクのまいにち。
清く正しく。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ