すばらしい日々。

こんにちは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

今日から一泊二日で、
ぷぅさんと、みなこさんと、
函館旅行に行っているのです。

ボクは、元気にお留守番です!


12206


高校時代の友人と会うことも、
まして3人での旅行も、
考えてもみなかったことが実現するって、
とんでもなく素敵だって、
さぁちゃんはわくわくしながらお出かけしました。

時々、自分ばかりが隔たっていて、
孤独な気分になっていたけれど、
会わない長い年月も思っていてくれて、
そうして本当に会いに来てくれて、
また一緒に時間を共有できるヒトがいるなんて、
実感していたよりも遥かに良い、
大切な青春を分かち合えていたのだなと、
昨夜準備をしながらさぁちゃんが、
しみじみとしていました。

きっと人生の中には、
そういう見落としているかもしれない、
すばらしい日々があるのでしょう。


そんなボクのまいにち。
ボクとさぁちゃんは、
まいにちすばらしい日々ですけどねん♪





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ