仕事納めでした。

たっだいまーって19時前には帰ってきたさぁちゃんは、
あれやこれやと動き回っていて、
わちゃわちゃしていました。

うっもーん。
落ち着きなーい。


12202


今日は、仕事納めっていうやつで、
さぁちゃんの年内のお仕事が終わったそうでした。
いつものように忙しくしながら、
年末のお掃除と事務処理ってものをして、
ご挨拶のあと、終了したみたい。

今年は本当に忙しくて、
わけがわからなかったなーって言いながら、
引き続きさぁちゃんはドタバタしていました。

何を隠そう、
明日さぁちゃんは、
朝から函館に行くので、
その準備で大忙しなのでした。

カメラとレンズは忘れずに!


12203


それと、年賀状は書いてから!


12204


新しい仕事をたくさんしたし、
苦しいこともたくさんあったし、
ものずごく忙しかったけれど、
同じくらいにたくさん遊んで、
友達と過ごした1年だったなーって、
さぁちゃんが思い出していました。

確かにボクも、
相当接待頑張りましたものね。


12205


とことんなかったのは男運だけかーって、
苦笑いしたさぁちゃんは、
でも、それって多分ずっとないって、
さらに笑っていました。

まぁ、ボクがいるから十分でしょう。


そんなボクのまいにち。
お仕事お疲れ様でした。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ミシェル、今年も大切なおうちを守るお役目お疲れさま(^ ^)
と言いたいところだけど、もしかして明日からもお留守番!?
行ったことないけど函館にはおいしい魚がいっぱいあるらしいから、
さぁちゃんの疲れも吹っ飛びそうね!
さぁちゃん、今年もお疲れさまでした(^ ^)

cheeさんへ。

さぁちゃんは28日でお仕事納めだったのに、
ボクのまいほーむ警備とお留守番は、
どうして年中無休なのでしょうか。

弘前出身のさぁちゃんは、
小学校の修学旅行で初めて函館に行き、
中学校の時に家族旅行で行き、
3回目だったそうです。

津軽人には、函館は身近な場所らしいです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ