魔法。

今日も疲れたぁって言って帰ってきたさぁちゃんは、
このところずーーっとお疲れで、
取れないなにかがこびりついているみたいだって、
言いました。

うっへー、それって嫌ですねぇ。
ボクもうんちがお尻にこびりつきましたら、
とーっても不快ですもの。


12198


それでもとーっても嬉しいこともあったのよって、
みーたん見てーって、
さぁちゃんが言うので、
はいはーいって駆けつけましたら、
プレゼントにいただいたというブックカバーがありました。

とても素敵な青色でした。


12199


ボクにはプレゼントはないんですかって聞きましたら、
みーたんにはありませんって言われましたので、
けーちって思いました。

さぁちゃんばっかりずるい!


12200


私の限りなく深い愛情以上のものは、
何もなかろうにって、
さぁちゃんは苦笑いしていました。

それからいつものように、
ボクとさぁちゃんは一緒に、
あっははーって笑いながら、
どたばた駆け回りながら、
時々タッチしたり、
休憩してくっつきあったりして、
疲れるくらいに遊びました。


12201


何もかもが見えなくなって、
聞こえなくなるくらい、
駆け出してしまいたいよと、
ボクと並んで床に大の字になったさぁちゃんが言いました。

でも、ここがボクらの居場所ですからねって言いましたら、
そうだね、
みーたんはそうやっていつだって、
とても現実的なのに、
とても覚めない魔法をかけてくれるよと、
さぁちゃんがにっこりしていました。


そんなボクのまいにち。
幸せは、魔法でも幻でもないのに。


魔法




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ