大人の振る舞いっていうらしいです。

昨日、とっても遅くに帰ってきたさぁちゃんは、
今日はずーーーっとお布団の中にいました。
ボクもずーーーっと一緒に寝ていました。

夕方になっちゃった!


12183


しかしまぁ、
ひとりでバーにいると、
声をかけてくる男性がいるけれど、
まともな礼儀のヒトって少ないわと、
さぁちゃんが言いました。

ボクはまたゴロゴロしていましたが、
大人の振る舞いのヒトっていないのかしらーって、
さぁちゃんは独り言を言っていました。


12184


自分の自己紹介もろくにしないで、
女性に年齢や職業をずけずけと聞いてくるなんて、
失礼すぎるわってさぁちゃんが言いますが、
ボクならそんなことしないなって思いました。


12185


だって、ボクは誰にでもまず、
はじめまして、ボクはミシェルですって、
自己紹介から始めますから。


そんなボクのまいにち。
名乗るところから!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ