風に吹かれて。

19時半頃に帰ってきたさぁちゃんに、
あれー、早かったですねーって言いましたら、
どうにも疲れが取れないし、
明日はハードスケジュールだから、
勉強会を欠席してきてしまったよと苦笑いされました。

まぁ、ボクはさぁちゃんが早く帰ってきてくださるのは、
願ったり叶ったりなのですけれども、
ちょっぴり心配にもなります。

あー心配って思いながらボクは、
むっふんっておトイレしました。


12178


そしたらさぁちゃんが、
あらー、今日はきちんとおトイレにうんちして、
なんて偉いのでしょうって大げさに言いますから、
ボクはなんだかムッとしました。

おとにゃですから、
おトイレでするのは当然ですけど。


12179


昨日の今日だから、
またおトイレ以外でうんちするようになったらどうしようって、
ドキドキするのよとさぁちゃんが言いました。

そんなことしませんよ、
だってボクはおとにゃですからねって言いましたら、
寂しい思いをさせているかしら、
お互い歳を重ねて今まで通りではいかないかしらって、
さぁちゃんは切なそうにボクをなでなでするのでした。

いろいろなことが変わりゆくのは、
避けがたいことですから。


12180


そういういろいろなことがあっても、
また生きていくのですからね。


そんなボクのまいにち。
うんちは、したいところにしようと思います。


風に吹かれて






今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。



スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うちもるっちゃんがおトイレ外でうんちするんだよ~!
最近砂を変えてみたら、トイレ内うんち率が上がったよ~!
でもさっきもトイレ外でしてたよ~!  ・・・・(;´Д`)・・・

ぴこさんへ。

るっちゃんさんは、
おトイレ以外が好きなんですねー!
どうしておトイレ以外でしたくなるのでしょうねぇ。

ボクも、どうして?ってさぁちゃんに、
しつこく聞かれますが内緒にしています。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ