まだまだ新鮮なことがあります。

20時近くに帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますので、
はいはーいって駆けつけましたら、
新作アイスがありました。

ほんっと火曜日のコンビニは、
誘惑溢れるところらしいです。


12173


それからさぁちゃんが、
久しぶりに白いものを出してきたので、
なんだっけそれーってボクは、
とても気になっていましたところ、
加湿器ですよと言われました。

ふむふむ。


12174


久しぶりだからって、
怖くなんてないもーん。


12175


こ、怖くなんか、
ないですよ・・・


12176


加湿器が出てきたのは、
ボクが最近くしょんってくしゃみをするからです。
鼻水は無いですし、
くしゃみ以外は平気なので、
まずは乾燥を解消しようっていうことみたいです。

ところでみーたん、
今朝のあれは衝撃的でしたねって、
さぁちゃんが思い出し大笑いするので、
なんですかーって、
ボクはすっとぼけたのですが・・・

すみません。
告白します。
生まれて初めてボクは、
おトイレ以外でうんちをしました。
しかも・・・、はい・・・。
キッチンマットの上でぇす。


12177


びっくりするとさぁちゃんは、
あっははーって大笑いします。
お仕事のあとに医局で、
忘年会二次会の記憶がないところを聞きながら、
大笑いしていたように、
あちこちでさぁちゃんは笑うみたい。

いつだって新鮮に感じられるのって、
笑っちゃうね。


そんなボクのまいにち。
新鮮って大事。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ