2連休は最高です。

平日よりも早い時間に、
爽やかに目が覚めたというさぁちゃんですが、
ボクのおトイレのお片付けをしてから、
またベッドに潜ってしまいました。

ボクも一緒に二度寝を楽しんでいましたが、
9時半になって、
さて起きようかねって言われました。

お外は良い天気!


12166


しばらくずっとさぁちゃんは、
ゆっくり2連休ってことがなかったので、
こんな風にダラダラゴロゴロしているのも、
幸せなのです。

まぁ、ボクはまいにちいっぱい寝てるけど!!


12167


11時になってお出かけしたさぁちゃんは、
13時に帰ってきました。
前にバスに忘れてきたものを、
忘れ物センターに取りに行き、
ボディクリームと来年の手帳を買い、
食材とボクのおトイレのお砂をゲットして、
昨日予約したチケットを受け取って、
帰ってきたとのことでした。

大忙しですねって言いましたら、
ボディクリーム奮発しちゃったよ、
お手入れしないでも平気な歳は過ぎたよねと、
さぁちゃんが苦笑いしていました。


12168


午後は、あったかカーペットでボクはゴロゴロ、
さぁちゃんもゴロゴロしていました。

テレビを見ていたと思ったら、
いつの間にかさぁちゃんは、
専門書を読んでいました。
せっかくのお休みなのになって思いましたが、
それがさぁちゃんなので、
ボクはまたお昼ねに戻りました。


12169


心について知ることは、
ひとつだけの答えもなければ、
終わりもないらしいです。

今日はボク以外と会話をしていませんが、
物事を深く考える時には、
そういう時間もやっぱり必要だって、
さぁちゃんが言っていました。


そんなボクのまいにち。
ヒトにはむつかしいことがいっぱい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ