しつこい女子は嫌われると思います。

お仕事とご用事から帰ってきたさぁちゃんは、
ちょっと元気になってきたようでした。

ボクはホッとして、
昨日の分も遊びましょーって言いましたら、
よーし!って言って、
さぁちゃんがボクがドキドキするように遊び始めてくれました。

ドキドキ!


12152


しばらくわきゃーって遊びまして、
ふと我に返ると、
さぁちゃんがお疲れのようでした。

大丈夫?


12153


昨日からの摂取カロリーの少なさで、
くらくらするんだと思うってことでしたが、
もう少しは遊べるよって、
さぁちゃんがにっこりしました。

やった!


12154


体と心がうまく機能していることって、
普段は当たり前で気が付かないけど、
いかにありがたいことか、
こういう時にこそ実感するねと、
さぁちゃんが言いました。
ボクも長いこと病気をしていたので、
健康のありがたさは十分理解できます。

今夜は一緒に寝てくれる?
って、昨日まったく添い寝をしなかったボクに、
さぁちゃんが何度も聞いてきました。

しつこい女子は嫌われるぞー。


12155


思いやりって、こういう時こそ大切で、
しかもそれは、
言葉や仕草で表されないと、
まるで伝わらないものなのよって、
さぁちゃんが言いました。

誰が豊かで、優しいか、
こういう局面でわかるってさ。


そんなボクのまいにち。
明日はもっと元気かな。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ