健康第一ですからねっ!

昨日の夜、目を覚ましたさぁちゃんが、
具合悪そうにしていました。
ボクはリビングで眠っていたのですが、
さみしがりやのさぁちゃんが、
夜は一緒にベッドで寝るのですって言ってボクを起こすので、
仕方がないのでベッドに移動してあげました。

お仕事から帰ってきたさぁちゃんは、
もっと具合悪そうにしていました。

大丈夫?


12149


今日は忙しかったというのもあるけれど、
こりゃきてるわーって、
すぐにあったかカーペットにさぁちゃんがゴロンとしました。

やばいですね。


12150


食欲どころか、
お酒を飲む気もまるでないと言うので、
これは本当に大変だって思って、
ボクもあったかカーペットに転がって、
さぁちゃんの添い寝をしてあげました。


12151


少しうとうとしたら、
体がやっと温まってきたようなので、
何か食べたら良いよと言いましたら、
その通りだねって、
さぁちゃんが起きました。

でも、やっぱりお腹いたいし、
胃がムカムカするし、
できたら食べたくないって駄々をこねるので、
しっかりなさいって、
ボクは元気づけてあげました。


そんなボクのまいにち。
健康第一。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ