ごろごろと雪の日曜日。

さぁちゃんは今日、
途中ボクのお世話をしてくれたのはさておき、
とりあえずお昼過ぎまでベッドにいました。
ボクも一緒にごろごーろしていましたが、
さすがにそろそろ遊びましょうよーって、
さぁちゃんの上にのしっと乗っていましたら、
そうだねさすがに起きようねって言いました。

でも、シャワーを浴びて、
お昼ごはんを済ませてからは、
結局またボクらは、
あったかカーペットに場所が移動しただけで、
ごろごーろし続けていました。

気持ちよい。


12140


さぁちゃんは読書をしようと思ったみたいですけど、
『北のカナリアたち』という映画を、
久しぶりに見直していたようでした。

そしたら18時近くにぴんぽーんってなりまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
さぁちゃんママからワンピースと、
何故か東野圭吾さんの小説が届きました。
東野圭吾さんは一冊も読んだことがないっていうのに。

そしたらどうやらこの作品の中に、
さぁちゃんに馴染み深い施設の名前が出て来るので、
読んでみてっていうことらしいです。


12141


昨日さぁちゃんは、
はじめちゃんとげんちゃんのお料理を食べに行き、
原美術館のお土産をいただいたんですって。

奈良美智さんのポストカードセット!


12142


寒いねってさぁちゃんが言いますので、
そうですねってお返事しましたら、
窓の外にはいつからかたくさん雪が降っていました。

今日は一歩もまいほーむから出なかったですね、
そんなにボクと一緒にいたいんですかって聞きましたら、
そうだよー、
みーたんとふたりきりの世界は、
穏やかで休まるねーって、
さぁちゃんがにっこりして、
ボクにたくさんちゅぅしてきました。


12143


なんだったら、
ずっとボクが一緒にいてあげてもよいんですよ、
このままひたりぼっちで生きますかって言いましたら、
そうしたいのもやまやまだけど、
稼がないと生活していけないからねーって、
さぁちゃんが笑いました。

きっと明日からまた、
元気に働けるでしょう。


そんなボクのまいにち。
ごろごろな日曜日。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ