お昼ねが一番だと思います。

とっても疲れているというさぁちゃんは、
1時間お休みしてお仕事に行きまして、
14時過ぎに帰ってきました。

疲れが取れるまで、
しばらくかかりそうだなーってさぁちゃんが言いますので、
一緒にお昼ねしましょうよって、
ボクは誘惑ぱっかんしました。


12137


みーさまのおっしゃる通りですって言って、
さぁちゃんがボクの隣にやってきて、
一緒にお昼ねをしました。

ひとりでのんびりするのも良いですが、
一緒にあったかカーペットでするお昼ねは、
ほっとしてボクは大好きです。


12138


ボクはぐーぐー、
さぁちゃんはうとうとしていたら、
すぐに夕方になっちゃった。

今夜は、はじめちゃんとごはんに行くそうなので、
ボクは今度はひとりでゆっくり眠ろうと思います。


12139


とっても忙しいのは終わったそうなので、
明日も一緒にお昼ねをして、
のんびり過ごしたいです。


そんなボクのまいにち。
ボクの添い寝は効果抜群。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ