さぁちゃんはおドジなんです。

寒かったよーって震えながら帰ってきたさぁちゃんは、
たくさんお買い物をして重かったと、
それより残業で疲れたと、
苦笑いしていました。

ボクはお腹ペコペコだったので、
きれいきれいの途中で、
もう我慢できませーんって言って、
カリカリを食べることに夢中になってしまいました。


12124


みーたん聞いてよーって言われたので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
なんと今朝さぁちゃんは、
バスの中に忘れ物をしてしまったというのです。

つ、ついにそこまできましたか。
よよよー。


12125


職場に着いてから気がついたようで、
すぐに営業所にお電話をして、
無事に見つかったそうですが、
とんでもないうっかりさんで、
びっくりですよねー。
うけるー。


12126


さすがに限界かって、
さぁちゃんが困り顔でした。

誰か代わりに、
取りに行ってくれるとか、
決断してくれるとか、
ごはんを作ってくれるとか、
せめて慰めてくれるとか、
してほしいなーって。

とりあえず、きちんと食事しなさーい。


12127


そうして『逃げ恥』を見ながら、
なぜかさぁちゃんが泣いているので、
ボクがぺろんってしてあげました。

疲れている時のさぁちゃんはいつも以上に、
ふっとした横顔が悲しそうです。
こんななのに、しっかり者に見られてしまうなんて、
変な話ですねぇ。


そんなボクのまいにち。
おドジね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あれー(>人<;)
何忘れたんだろう…
昔、夫がカバンをどこかに置き忘れてきたことがあるけど、
きっとそれよりはマシじゃない!?
無事見つかったことだし、 元気出して!
なるほどね〜だからミシェルはさぁちゃんのことほっとけないんだね!
なんかミシェルしか知らない、
さぁちゃんのおドジ話もありそうね(笑)

cheeさんへ。

なんでも、お仕事関連の資料を忘れたそうです。
個人情報が入ったものはなかったので良かったーって、
心底さぁちゃんがホッとしていましたが、
それでもドキドキですよねー。

さぁちゃんはもともと、
DNA的にうっかりなんだって言います。
ボクにはよくわかりませんが、
まいほーむでは、さぁちゃんおドジで大変です。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ