愛情って大切です。

今夜さぁちゃんは、
残業から21時に帰って来ました。

遅かっただけでなく、
今日はうぇぶ会議ではなかったですかと聞きましたら、
仕事が忙しすぎて、
今回は議長を他のヒトにお願いしたよと、
さぁちゃんが疲れたお顔で言いました。


12121


今年はちょっと仕事しすぎだし、
支えを失いすぎたし、
我ながらよく頑張っていると思うわって、
さぁちゃんが言いました。

ボクとの時間が減っているってことは、
きちんと自覚してくださいねと言いましたら、
わかっているよ、アタシも寂しいよって、
さぁちゃんがくっついてくるのでした。

わかっているならよいですが。


12122


ボクにくっつきながらさぁちゃんは、
愛情ってほっとするなー、
元気になるなーって言いました。
みーたんが待っていてくれて、
喜んでくれて、
おしゃべりしてくれるから、
まいにち頑張れるよって、
さぁちゃんが笑っていました。

うふふ。
ボクって偉大。


12123


もうちょっとだけの辛抱だって、
さぁちゃんが自分に言い聞かせるように、
ボクに言っていました。

早くお休みになって、
一緒にごろごろしたり、
追いかけっこしたりしたいですね。


そんなボクのまいにち。
愛情って大切。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ