考え事が多いみたいです。

今朝、7時過ぎに目を覚まして時計を見たさぁちゃんが、
うわっ!
どうしてーってびっくりして、
慌てて準備をしていました。

今日は、運転免許証の更新をしなくてはならず、
6時に目覚ましをかけていたはずなのに、
止めた記憶すらないってことでした。

免許を取って6年目ですが、
さぁちゃんは一度も運転をしていません。
もちろん車もありません。
免許センターはとても遠いらしくて、
バスで1時間近くかかるんですって。

12時半くらいに帰ってきたさぁちゃんは、
へとへとだーって疲れていました。
ボクは、つけていただいたあったかカーペットで、
ごろごーろしていました。


12099


専門書を読もうとボクにくっついてきたさぁちゃんは、
おにぎりあたためますかを見続けて、
結局はごろごろしていました。
みーたんは、アタシのことが大好きなのねーって言っていましたが、
それはボクのセリフですって思いました。


12100


夕方になって、
あ!
函館旅行計画を忘れてた!!
って、さぁちゃんが慌てて、
2時間近くネットでホテルの検索をしていました。

みなこさんからお電話がきて、
ぷーさんと連絡を取り合って、
なんとか泊まるj場所だけは決まったみたい。

お仕事しなかったけど、
まぁ良かったかなって言いながら、
さぁちゃんが夕ごはんをはじめました。
ボクはサンマやチーズにつられたのですが、
こらーって怒られてしまいました。

慌てたさぁちゃんのせいで、
写真がぶれぶれw


12101


お仕事以外のことも考えないとねーって言いながら、
さぁちゃんは指導のこと、
今抱えている案件のこと、
どうしてこんな思いになるのかなんてことなど、
考えるでもなく考えていたようでした。

無になれることなんてないわって、
小さくため息をついていたので、
ボクが駆けつけてぺろんってしてあげたところ、
ありがとうってにっこりしていました。


そんなボクのまいにち。
ほんっと世話が焼ける。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ