撮影大会をしました。

今日はお休みの土曜日で、
ボクとさぁちゃんは9時近くまでベッドにいました。

このところさぁちゃんはお疲れなので、
早く眠るのですが、
起きるのはやっぱり大変そうです。
どんなに眠っても、寝不足なんですが。

でも、きらきらな日は気持ち良いね。


12090


それからバタバタとお風呂に入って、
掃除機をかけていたので、
何をそんなに慌てているのですかって聞きましたら、
今から、撮影大会なんだよ!
って、さぁちゃんが意味不明なことを言いました。

ん?
ボクの??


12091


10時過ぎて、ぴんぽーんって鳴りまして、
ボクも大の仲良しであるなつみちゃんとののちゃんがいらっしゃいました。

明日、ののちゃんはバレエの発表会で、
本当はさぁちゃんも行く予定だったのが行けなくなってしまったのですが、
当日の衣装を着て、
さぁちゃんが写真を撮るってことになったみたい。


12092


とーっても素敵なチュチュで、
ボクも含めてみんなでわくわくしたのですが、
写真館の予約がどうしても取れなくて、
さぁちゃんのなんちゃってカメラマンで、
しかもまいほーむでの撮影になったのでした。

もったいないねー。
でも、とってもののちゃんは素敵♪


12093


お外は寒かったそうですが、
ののちゃんリクエストで、
公園でも撮影大会をしたそうです。

みーたんも行く?って聞かれましたが、
寒いのはごめんですってお断りしました。


12094


たーっぷり撮影をして、
楽しかったってみなさんが帰宅してきました。

さぁちゃんは、
もっと写真が上手になりたいなーって言っていましたが、
なつみちゃんも、ののちゃんも、
データを見て、とても喜んでくださっていました。


12095


午後は、お仕事をするのはやめて、
さぁちゃんはのんびりしていました。
そういう日も必要だって。

あと、たまにある左手首の激痛で、
あまりなにもする気になれないっていうさぁちゃんは、
読書をしようとしてすぐに、
ボクと一緒にお昼ねしてしまいました。


12096


夕方、ぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
カードのポイントで交換したという、
かわいいお鍋が届きました。


12097


実はずっと欲しかったらしいですが、
なくても困らないってことで我慢していたみたいでした。

色は選べなかったけど、
かわいいねー。


12098


さぁちゃんは小学生の頃から一眼レフに憧れて、
よくカメラ屋さんのショーウィンドウを見ていたそうです。
カメラを買うために貯金もしていたらしいですが、
結局手に入れられたのは大人になってからの、
デジタルカメラでした。

感じ考えたことはそのままに言葉にしたいというさぁちゃんは、
写真は、見たままでなくて良いって言います。
どうしてなのかボクにはわかりませんが、
目で見える世界は私というフィルターを通しているから、
それを表現できるだけの腕が持てたらなーってさ。


そんなボクのまいにち。
ボクはずーっと撮影されてますけどぅ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさま。

チュチュ、可愛いですよねー!
さぁちゃんは、憧れるー着たいーって、
ずっと騒いでおりました。

ののちゃんは、
ずーっと努力してきたので、
とっても素敵なバレリーナになっているようです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ