ケース・バイ・ケースです。

残業から20時に帰ってきたさぁちゃんが、
今日はまた特別に忙しかったなーって言いました。

ボクは、おつかれーって言いながら、
お腹ペコペコだったので、
いただいたカリカリに猫まっしぐらでした。


12082


よく食べるねーって言われたので、
なんだかちょっと最近カリカリが少なくないですか?
って、疑問をぶつけたところ、
だってみーたんはぽっちゃりだものと、
さぁちゃんが笑いました。

失礼ね!


12083


それからさぁちゃんと一緒にわっきゃーって遊びまして、
ボクはへとへとになりましたので、
さぁちゃんに呼ばれても、
んーってしかお返事をしませんでした。


12084


そしたらさぁちゃんが、
呼ばれたらきちんとお返事なさいって言いました。
ボクはねむねむでしたから、
ケース・バイ・ケースですってお応えしました。

だって、めちゃんこ眠いし。


12085


昨日の夜は、
眠る前にベッドでさぁちゃんが、
オンデマンドってやつで『逃げ恥』を見ていました。
ボクは、一緒にお布団に潜りまして、
ぐーぐー寝ていました。

いつもはすぐに出ていくのにねー、
寒いのかしらねーって、
さぁちゃんがつぶやいているのがねむねむの遠くで聞こえました。
それもケース・バイ・ケースってやつですね。


そんなボクのまいにち。
すべてはボクの気分次第♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ