おしゃべりなんだと思います。

19時に帰ってきたさぁちゃんは、
本当はもっと残業をしたかったそうですが、
集中力や体力が持ちそうもなくて、
早くボクと遊びたくなったんだよと言いました。

やっぱり?
ボクがいないとダメなんでしょ?


12073


それから一緒に、
かくれんぼとおどかしあいっこをしながら、
まいほーむをわっきゃーって、
ドタバタ走り回りました。

くるくるっ!?


12074


うっわーぃ!!


12075


遊び疲れたボクは、
あぁ、なんて満足って思っていました。
さぁちゃんは、満足げなボクを見て、
それが嬉しいって思っていたようでした。


12076


このところずっとボクと二人ぼっちの時間がなくて、
さぁちゃんは人間らしい活動をしているようですが、
それがたまらなく疲れてもいるようです。

音楽を聞きながら本を読んで、
ボクとごろごろ、
世界や他人のことなど考えずにいたいと思うようですが、
そうもできないところが、
さぁちゃんらしさなのかなぁ。

みーたんさぁ、
まいにち一緒に出勤しない?
って聞かれましたが、
丁寧にお断りしました。
さぁちゃんはもっと、
話し相手が欲しいんですって。


そんなボクのまいにち。
おしゃべりなのね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ