頼りになるらしいです。

日曜日の今日は、
8時過ぎまでボクとさぁちゃんは、
のんびりベッドにいました。

日曜美術館で、
大好きな円山応挙特集を見ようと思っていたさぁちゃんですが、
11時にはあみちゃんがいらっしゃるってことで、
お風呂に入ったり、
お掃除したり、バタバタしていました。


12068


ボクは今でも掃除機が好きではないので、
早く終われーって、
全力で念を送っていました。


12069


予定通りに11時には、
あみちゃんと、はじめましてのご主人とが、
おふたり揃って遊びに来てくれました。

ボクにはむつかしいことはよくわかりませんが、
あみちゃんが困ったことがあって、
さぁちゃんがアドバイスをして、
今日、もんま先生にみんなでお会いして、
方向性が決まったそうです。

帰ってきて、すっきりしたみたいなあみちゃんが、
ボクを撮影しながら、
ミシェルかわいいーって何度も言っていました。

そう?


12070


あみちゃんと、ご主人が、
何度もさぁちゃんに、
頼りになるーって、ありがとーって言っていますから、
ボクの方がかわいいですアピールをしていたら、
あざといっ!
可愛すぎるっ!!
って、みなさんが騒いでいました。

えー?
ボクはいつもどおりでーす。


12071


あみちゃんは、さぁちゃんに、
早いクリスマスプレゼントをくれました。

さぁちゃんは笑っていましたが、
とっても本気であみちゃんの、
力になろうとしていることは、
ボクにだってわかりました。


12072


夜になって、なつみちゃんからお電話がありました。
さぁちゃんに、ののちゃんの写真を撮ってって、
嬉しいお願いのお電話だったそうです。

ボクからすると、
さぁちゃんってば頼りないヒトなのですが、
誰かからすると、
とっても頼りになるみたいで、
世の中とは実にうまく回っているものだなーって、
感心してしまいました。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんってば実は、頼りがいある??


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ