働きすぎらしいです。

今夜さぁちゃんは、20時近くに帰ってきました。

土曜日だっていうのに遅い!
しかもなんでちょっとほろ酔いなの!!
って、ボクがお説教してあげたところ、
今日は補講と、残業と、会議だったから、
少しは友達と語りたくて、
久しぶりにまりこさんとちょっとだけワイン飲んで来たんだよーって、
さぁちゃんが言い訳をしました。


12065


なんでせっかくの土曜日なのに、
そんなにたくさんお仕事しているのーって、
ボクはぷりぷりしていましたら、
さぁちゃんがごめんねーって言いながら、
一緒にたくさん遊んでくれました。

追いかけっこをしてから、
箱に隠れようと思ったところ、
むしろ思いのほか見えやすくなってしまって、
びっくりしたボクです。


12066


それにしても今年は、
さぁちゃん大忙しすぎやしないですか?


12067


たくさん遊んでもいるから忙しいのだけど、
確かに働きすぎかなーって、
さぁちゃんが苦笑いしていました。

どんなに眠っても、
まいにちねむねむらしいですけど、
それはボクもおんなじでした。


そんなボクのまいにち。
働きすぎには注意ー!       


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ