ぐっすり眠りたいものです。

今夜はすーぱーびじょんだったので、
ばたばた帰ってきたさぁちゃんが、
みーたんのせいで一日眠かったよーって言いました。

んー?
どうしてボクのせいー??


12058


お返事をいただく前に、
さぁちゃんはセンセイとお話を始めたので、
ボクはこの頃の習慣で、
ぷりっとうんちをしました。
さぁちゃんは、くっさーって思いながらも、
トレーニング内容について、
「本当によくここまで持ってきたね」
って、センセイにコメントをいただいて、
しみじみしていたみたいです。


12059


ボクはしばらくずっと、
さぁちゃんのベッドで眠っていました。
トレーニングと夕ごはんの準備を終えてから、
みーたんこっちに来ないー?って、
さぁちゃんがのぞきにきました。

静かに寝たいのでよいでーす。


12060


みーたんが昨日の夜にアタシを大開脚させるから、
寝にくかったんだよーって、
さぁちゃんが大笑いしていました。

最近の疲労蓄積も相まって、
ひどい顔になっているから、
お客様にまで心配されたしーってさ。

そしたらボクのように、
ぐっすり眠ったらよいのに。


12061


あれ?
なんだか本末転倒じゃないかって、
さぁちゃんが笑っていました。

ボクにはよくわかりませんが、
今夜もさぁちゃんとわいわいしているのは楽しいです。
そして、ボク的には、
さぁちゃんがもぞもぞするので、
ぐっすり眠れないのです。


そんなボクのまいにち。
ぐっすり眠りましょう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ