無事に終わったそうです。

今日はとても風が強くて寒い仙台ですが、
ボクは、風でベランダに葉っぱが飛んでくるのを、
のんびり眺めているのが大好きです。

学会発表が終わって15時過ぎにはさぁちゃんが帰ってきても、
しばらくお外を見て楽しんでいました。


12056


発表はどうでしたかーって聞きましたら、
応援にきてくれたはるかちゃんが、
他の人が発表を聞きながら「すごい!」って言っているのを耳にしたって、
教えてくださったとのことでした。

めぐみちゃんは質問をしてくださって、
いんちょーセンセイに、さくらだねって笑われたそうです。
その他、知り合いのメーカーさんにたくさんお会いして、
ちょっと楽しかったんですって。

出勤すると机に、
みほさんから応援メッセージとプレゼントがあったそうで、
そのことでも心がほっこりしたみたい。

学会のことはよくわかりませんが、お疲れさまー。


12057


とりあえず終わってホッとしたと言って、
今夜は1人打ち上げに行ってくるーと、
さぁちゃんがはしゃいでいました。


そんなボクのまいにち。
ボクも発表見てみたかったなー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ