自信のないさぁちゃんです。

今日さぁちゃんは、
ひっさしぶりに19時には帰ってきました。

本当はお仕事の後でお勉強会だったのですが、
明日の学会発表の練習と、
ボクのおトイレの砂を買わないとならなくて、
お休みして帰ってきたそうです。

ボクと遊ぶためではないのー?


12053


一応、いつものお世話をしていただいてから、
さぁちゃんはひとりで、
なんだかブツブツと繰り返し同じことを言っていました。

あー、かみかみだー!
時間ギリギリだー!!
でもこれ以上どうしようもなーい!!!
って、これまたひとりで騒いでいました。

原稿ってやつを読んでいたのでした。


12054


学会発表って実は大学院以来なのよねー、
緊張感がすごくて大変なのに、
誰しもが私なら大丈夫だって言うから、
相変わらず自己評価と他者評価がずれていて、
どうしたって不安になるのよと、
さぁちゃんがうじうじしております。

まぁ、とりあえず遊びましょうよって言いましたら、
そうだねーって笑ってさぁちゃんが、
一緒にかくれんぼや追いかけっこをしてくれました。

なんとかなるよ。


12055


心配症なさぁちゃんに、
よろしければ応援の声をお願いしまーす♪


そんなボクのまいにち。
きっと、大丈夫なんですけどね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ