女の子にモテモテです。

お休みですのでのんびり起きたボクとさぁちゃんは、
これまたのんびり朝を過ごしました。

しっかしお日様というのは、
素晴らしい!


12044


ボクが日向ぼっこでご機嫌になっている頃、
ボクも仲良しであるあみちゃんからお電話があって、
久しぶり!元気!
って、さぁちゃんは珍しく長電話をしていました。


12045


あみちゃんは、さぁちゃんのハトコってやつです。
あみちゃんが赤ちゃんの頃から知っているので、
まるで妹のようだって、さぁちゃんが言います。

なーんと、あみちゃんが結婚したっていうことで、
ボクも感慨深く思いました。
良いご報告と、
ちょっと大変な相談とがあって、
さぁちゃんはあみちゃんのお話を聞いて、
励ましたり、アドバイスしたり、
協力できることのお話をしたりしていました。


12046


午後は、水曜日に控えている学会発表の準備をして、
さぁちゃんはひとりで原稿を声に出して読んでいました。

ボクはもちろん監督してあげたのですが、
ヒトのお話を聞いている時や、
お仕事のことをしている時は、
本当にさぁちゃんってば立派な感じに見えますねって、
これまた感慨深い気持ちになりました。


12047


さとこ姉ちゃんの言葉が沁みるーって、
あみちゃんが泣いていたそうで、
たまにはさぁちゃんもヒトの役に立つのですねって、
ちょっぴりボクも誇らしくなりました。

ちなみに今夜は、
これまたボクも仲良しであるゆざっちとデートなそうで、
さぁちゃんは女の子にモテているなーって思いました。


そんなボクのまいにち。
…だ、男子にはモテないかな?w


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ