アイスという病なのです。

19時40分くらいに帰ってきたさぁちゃんが、
ボクが大量のげぼりんちょをしていたので、
あらー!!って、
びっくりしていました。
もう気持ち悪くないかなって言いながら、
さぁちゃんがボクのゲボをお掃除してくれました。

それから、
ポストに入っていた新聞を見て、
かわいいねって笑っていました。
さぁちゃんはボクがお部屋を汚しても怒りません。


12030


それから、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
今日発売のアイスが2つありました。

まーた、アイス病が出ました!


12031


しばらくは、
さぁちゃんのアイス病がありましても、
コンスタントに食べていたので、
こんなに冷凍庫に溜まっているのは久しぶりです。

この下にも、
たくさんアイスがありますので、
全部で15個になっていました。


12032


食べるのお手伝いしましょうかって、
ボクが好意で言いましたのに、
おデブなみーたんには結構ですと、
さぁちゃんがとーっても失礼なことを言いました。


12033


こんなに甘いアイスを欲しがるのは、
さぞかしさぁちゃんは甘えん坊なのでしょうね。
ボクは、チーズの方がよいなぁ。


そんなボクのまいにち。
アイスという病。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ