記録更新しております。

残業から帰って来たさぁちゃんに、
いつものようにカリカリをいただいて、
うっまーって食べていましたら、
今夜もごはんが美味しいですかって質問されました。

うまうまでーす♪


12025


みーさんや、
記録更新しておりますけど大丈夫ですかって、
さぁちゃんが言いますので、
それはボクが悪いわけではないですもんと、
ボクはお返事しました。


12026


実は今朝、
久しぶりに体重を測ったところ・・・
なななんと!
ボクってば史上最高記録の7キロだったのです!!

食欲の秋~♪


12027


ボクの体重が増えるっていうのは、
さぁちゃんがカリカリの調整を間違えているってことなので、
気をつけていただきたいものですね!

むふん!!


12028


お互い年を取ってきて、
新陳代謝が落ちているのかしらね、
でも私は週末たくさん食べたのに、
体重が落ちる一方なのはどうしてかしらって、
さぁちゃんが苦笑いしていました。

それから会議が始まったので、
ボクはあったかカーペットでごろごろしました。


12029


これだから太るんじゃないのって、
さぁちゃんに笑われました。


そんなボクのまいにち。
ダイエットしなきゃ!!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ