はっぴーばーすでーなのです。

19時になって、
1つ歳を取ったさぁちゃんが帰ってきました。

お留守番ありがとう!
よい子にしていたー?ってさぁちゃんが言いますので、
そらボクは大人ですから、
寂しくなんかなかったですよとお返事しました。


12017


昨日、盛岡についてはじめちゃんとバイバイしてから、
さぁちゃんは岩手県立美術館に行ったそうです。


12018


この美術館はできたての時に行った以来だったそうで、
ゆっくり所蔵品を見られたのは初めてだったみたい。
舟越保武の名作を生で見て、
涙が出てしまったよーって、
さぁちゃんは興奮していました。

企画展では、
大好きな安野光雅さんの絵本の原画を見られて、
これまたとーってもうれしかったそうです。


12019


それから、
ひとり昼ビールをして、
迎えに来てくださったみぽりんとお散歩をしながら、
いろいろと積もる話しをしたそうです。

夜は、みぽりんともり君と、
たこ焼きパーティーしながら、
たーっぷりおしゃべりしたみたい。


12020


今朝、はじめちゃんと合流してからは、
南下しながら紅葉を探し求めてドライブしたそうです。

中尊寺に行って、
キボリさんというイヌさんと遊んで、
お昼ごはんを食べたみたい。


12021


夕暮れ間際はに鳴子峡に到着して、
紅葉を見たんですって。


12022


持つべきものは友達だという自明の理を、
改めて実感した誕生日だったよと、
さぁちゃんが笑っていました。

自分への誕生日プレゼントだって、
絵本を2冊買ってきていました。


12023


さーて、
それではボクにたっぷりご奉仕していただきますよって、
箱男になってお誘いしましたら、
もちろん遊ばせていただきますよとさぁちゃんは、
あははーって言いました。

ほら!
早くっ!!


12024


そういえば、
あきた先生からメールがきて、
松木先生も今日が誕生日だって教えていただいたよ!
アタシ、すごい臨床家になれそうだわっ!!って、
さぁちゃんがおバカなことを言っていました。

いろーんな方から、
たくさんおめでとうのご連絡をいただきました。
本当に、さぁちゃんは幸せものですね。


そんなボクのまいにち。
はっぴーばーすでー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

さぁちゃん様
お誕生日おめでとうございます。
素敵なことがたくさんありますように。

ミシェル様、そばにいて見守って支えてくださいませ。

No title

さぁちゃん、お誕生日おめでとう!!
友人と一緒に過ごす誕生日ってホント素敵だなって思う☆
わたしは24歳のとき、旅行先で友人たちにお祝いしてもらったことがあって、
それがいちばん心に残っている誕生日だよ~
ミシェルほんとはちょっぴり寂しかったんじゃない??
だってさ、ミシェルはオトナだけど、オトナはちょっと強がり言っちゃうよねー

ぺんきちさんへ。

お久しぶりです!
さぁちゃんにお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます!

どんな時でもボクがいるので、
さぁちゃんはハッピーだと思いまーす♪

cheeさんへ。

さぁちゃんにお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます!
ボクがお留守番頑張ったおかげで、
さぁちゃんは楽しかったみたいです。

ボクはいつだってちょっぴりさみしいですけど、
ダンディーってやつなので、
さぁちゃんには寂しさを見せないのです。
えっへん。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ