注意にも理由があるようです。

お仕事から帰ってきたさぁちゃんが、
お部屋の電気をつけるなり、
あははーって大笑いしました。

みーたんってば、
どんな激しいおトイレしていたのって、
移動しているボクのおトイレを見て笑ったのでした。


12011


どんなって言われましても、
ボクはいつでも全力で生きていますからねぇ。


12012


それからさぁちゃんが、
今日も疲れたなーってため息をついていました。
今年は今まで以上に、
ヒトに注意をしないとならないことが多くて、
なんだか嫌な疲労だわってさ。

それならさ、
ボクにくらいは注意するのをやめたら良いんじゃないかなー。


12013


その後で、
洗濯物をかけていたさぁちゃんが、
は!
鮭缶開けたままだったーってキッチンにやってきて、
ボクが鮭缶をお味見していたのがバレてしまいました。

ちょ、ちょっと匂っただけですよー!


12014


絶対食べたでしょーって、
こらーって、
さぁちゃんが怒りますから、
だから注意するのはよしたら良いって言ったのにーって、
ボクはちょっといじけたので、
しばらく寝室で寝ていました。

さぁちゃんってば口うるさいんだもの。


12015


誰かが言わないと変わっていかないからねと、
さぁちゃんが苦笑いしていました。
私だってたくさん注意されてきたし、
失敗したし、
だから覚えたことがあるのだけれど、
ただうるさいだけと思われたら残念だねーってさ。

さぁちゃんが口うるさいのは事実ですけれど、
ボクのことをさぁちゃんが怒るのは、
危ないことや絶対ダメなことをした時ですので、
お仕事でさぁちゃんが注意するのも、
きっと理由があるのだと思います。
まぁ、ボクにはむつかしくてわかりませんけれども。


そんなボクのまいにち。
ニコニコしていられたらよいのに。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ