のーざんぎょうでーっていうらしいです。

さっぶーって震えながら帰ってきたさぁちゃんが、
みーたんは寒くなかった?
ちゃんと暖かくしていた?
って心配してくれました。

大丈夫だよー!
さぁちゃんのお布団で寝ていたからねー!!


12002


水曜日はさぁちゃん的に、
のーざんぎょうでーってやつです。
お仕事のあとで、
大切なご用事が毎週あるのです。

ボクも毎晩大切にしているのは、
お風呂場のチェックです。
今夜ももれなく、入れてーって叫びましたら、
さぁちゃんが駆けつけてくれました。

日課というものは、
いろいろな意味でとても大切なのです。


12003


それから、
さぁちゃんといろいろ遊んでいたところ、
ボクの一挙手一投足ってやつを見ながら、
とんでもなく楽しいことを体験しているみたいに、
あははーって、
さぁちゃんが笑うものですから、
ボクもついつい、
ノリノリ全力で遊んでしまいました。

かくれんぼって、楽しいですよー。


12004


しばらくわきゃきゃーって遊んでいて、
少し疲れたボクはごろんとしていて、
そのボクをさぁちゃんは見て、
かわいいねって、
いてくれてありがとうって、
うふふーって笑うものですから、
ボクはボクで、
遊んでいる途中で休んでいたまま、
この態勢のまま、
ぐるぐるーってお返事してしまいました。


12005


ボクとさぁちゃんの生活は、
多少の変化はありますが、
基本的にいつもだいたい同じです。
それは、とても大切なことです。

さぁちゃんが笑っていたら、
ボクも元気でいられて、
それ以上はなくても、
それ以下だってなくって、
さぁちゃんが悲しそうなら、
ボクが元気にしてあげたりすることだってできるのだから。


そんなボクのまいにち。
ボクには、残業ってないですけれども。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ