さぁちゃんには好きなことがたくさんあります。

土曜日のお仕事から帰ってきたさぁちゃんは、
テレビをつけてすぐに、
わーー!!って叫びました。

なんでも、
パーフェクト・ワールドっていう、
子どもの時に見て大感動した映画が放送されていたのです。

ボクは寝ていました。


11992


感動するーって、
泣きながら映画を見ていたさぁちゃんは、
子どもの頃から本当に映画が好きなんですねー。

ボクは、子どもの頃から寝るのが本当に大好きです。


11993


映画が終わって、
夜のまいっちょさんとのデートに備えて家事をしていたさぁちゃんが、
あ!
アマゾン届くんだった!!
って、ポストをのぞきに行きました。

芸術は感覚で見れば良いっていつも言うのに、
どうして本を買ったんですかーって聞きましたら、
これは描画解釈を深めるためだよと、
さぁちゃんが言いましたが、
ボクにはなんのことだかよくわかりませんでした。


11994


この逆転移を正確に言葉にするには、
もっとボキャブラリーが必要だって、
さぁちゃんがブツブツ言っていましたが、
ちんぷんかんぷんです。

ボクにわかるのは、
なーんだかんだ言いながら、
さぁちゃんはお仕事が大好きってことですね。

さて、今夜はまいっちょさんと、
げんちゃんのところで美味しいごはんを食べるそうです。
ボクはお留守番頑張ります。


そんなボクのまいにち。
ボクの存在自体が芸術的♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ