ちゅーにんぐっていうらしいです。

帰ってきたさぁちゃんが、
予想していたこととはいえ、
かなり消耗したなぁって言いました。

これ以上は仕事にならないし、
明日も出勤だから良いかなって思ったので、
さぁちゃんは帰ってきたとのことでした。

ボクの言うこと、
やっと聞いたのねー。


11987


それからさぁちゃんは、
はじめちゃんの心遣いが伝わるメールを読んだあとで、
チューニングしないとって、
考え事をしながら、
でもぼーっとしながら、
家事をしていました。

ボクは、遊びましょーって、
時々おしゃべりしてあげましたら、
さぁちゃんが、
みーたんってば、
いつの間にか、冬仕様もふもふになってきたねって、
かっこいいーって言いました。


11988


そう?


11989


ボクとさぁちゃんはそれから、
一緒に走って、
おどかしあいっこをして、
パンチパンチをして、
たくさん遊んだのです。

楽しいねー!


11990


はじめちゃんは、
映画館に行こうかって誘ってくださったみたいですが、
明日もお仕事で、
いろんなものを消耗したさぁちゃんは、
ありがとうってだけ伝えたようです。

どんなに好きでも、
安心できても、
ひとりになりたい時はありますよね。
ボクだって、
お風呂場で眠りたい時がありますもの。


11991


さぁちゃんのお仕事は、
ボクにはわからないくらい、
とても広くて、深くて、
複雑なもののようです。

そのことについては、
ボクは知らなくて良いそうですし、
多くのヒトも知らなくて良い世界らしいのです。
さぁちゃんが見ている世界は、
ボクでなくても触れにくいのかもしれません。

今夜はずっと雨音がしているねって、
さぁちゃんが言いました。
そうですねって、
ボクもお外の音にお耳をすませていました。


そんなボクのまいにち。
ちゅーにんぐ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ