今日も、元気です。

今朝、いつもより早くお仕事に行ったさぁちゃんは、
へとへとになりながら19時過ぎには帰ってきました。

おかえりなさーいって大歓迎してあげましたら、
まいにち、こうしてみーたんがお出迎えしてくれるから、
帰ってくるのが楽しみだわって、
さぁちゃんが喜んでいました。

でしょ?
だから早くチーズください。


11983


まいにち大忙しで疲れているのは、
さぁちゃんが一番わかっているようですが、
どんなに注意していてもミスが増えていて、
そろそろ限界だって言っていました。

そういう時って、
お休みしたら良いのにー。


11984


ボクも、さぁちゃんの監督が疲れた時には、
ちょっとお休みしたり、
手抜きをしたりします。


11985


そういえば今日、さぁちゃんは職場で、
大好きなさとしさんにばったりお会いしたそうです。
ボクにはむつかしくてよくわからないのですが、
なんだか調査ってやつのために、
さとしさんがいらしていたんですって。

異動したって聞いていたけど、
今日来ているとは知らなかったから、
めっちゃ萌えた!
スーツ萌え!!
って、よくわからない興奮をしていました。

なんだかんだで、
さぁちゃんはいつも通りに元気ですね。
ボクはお相手に疲れて、
ねむねむでしたけれども。


11986


忙しいっていうのは贅沢な悩みだと、
さぁちゃんが言いました。
クオリティが低下するのはよくないのは当然だけれども、
役割が与えられているうちは、
頑張れるだろうねって。

確かにボクも、
さぁちゃんの観察&監督という、
ボクにしかできない立派な役割があるので、
まいにち楽しい気がしています。


そんなボクのまいにち。
したいから、している役割ですけどね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ