生きるっておもしろいです。

20時過ぎに帰ってきたさぁちゃんが、
なにやらクスクス笑っていたので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
帰り道で、しげちゃんに会って立ち話をしたよと、
思い出し笑いをしていました。

しげちゃんって誰?


11980


前に職場にいたヒトで、
久しぶりにばったり会ったから、
30分くらい立ち話したよと、
さぁちゃんが言いました。

なんでも、若い頃には、
たくさん美味しいお酒やお食事をごちそうになったヒトみたい。

さぁちゃんは、いろんなヒトにごちそうになっていますねー。


11981


さぁちゃんが思い出を引っ張り出しているあいだ、
ボクはいつものようにお風呂場探検していました。

近年は、思いもよらない再会が多くて、
なんだか笑っちゃうなーって、
言いながらさぁちゃんがのぞきにきましたので、
さぁちゃんを見ているとボクも楽しいですって、
ボクはおこたえしました。

とりあえず、
今はそっとしてください。


11982


明日は、いつもより早くお仕事に行くよと、
さぁちゃんは言っていました。

疲れていて泣きたいくらいみたいですが、
生きていると思いがけないことがたくさんあって、
結果的には笑えるよって、
いつものようにさぁちゃんが笑っていました。


そんなボクのまいにち。
生きるって、おもしろい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ