甘えん坊で困ります。

残業から20時半に帰ってきたさぁちゃんが、
疲れすぎてフラフラするーって言いながらおトイレに行ったので、
いつものように出待ちをしておりましたら、
ドアを開けたさぁちゃんに、
わ!
そこにいたの?ってびっくりされました。

ここにいましたよ、いつものようにね。


11972


しかし忙しそうですねって言いましたら、
いやー、今週も相当大変だねと、
さぁちゃんがバッキバキの体をほぐしながら言いました。

はじめちゃんがくださった沖縄おみやげを見ながら、
あー、私も遠くに行きたいなーって、
さぁちゃんが言いました。


11973


さぁちゃんが遠くに行きますと、
もれなくボクはさぁちゃんママのところに合宿になりますので、
移動があまり好きではないボク的には、
ちょっと嫌だなーって思いました。

まいほーむが一番。


11974


それにしてもこの疲労、
どうしてくれようかって、
さぁちゃんが困っていました。

みーたん、少しでよいから家事してくれる?
って言われましたが、
ボクは知らんぷりしました。
だって、できることとできないことは、
確実にあるのですから。


11975


自分の仕事にだけ集中したいけれども、
指導したり、相談に乗ったりも、
私の仕事だから仕方ないねーと、
さぁちゃんが肩をもみもみしながら言っていました。

やっぱり、プライベートで支えられないとなぁ、
話し相手がいないとなぁ、
ねー、みーたんってばーって、
さぁちゃんが甘えてきますから、
はいはいって、ボクはさぁちゃんをぺろぺろしてあげました。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんは甘えん坊で、
ほんっと世話が焼けますね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ