仲間に感謝。

今日さぁちゃんは、
10時半に、いってきまーすってお出かけしていきました。

なんでも、研修会ってやつだったそうで。
日曜日なのにー。


11970


そうして、21時前に帰ってきて、
はじめちゃんと飲み直していたさぁちゃんは、
とっても勉強になった充実感と、
いろんな気持ちとを語り合って、
良い一日だったみたい。

ボクはお留守番を頑張りましたよ。


11971


とりあえず、
連想を自由に語り合える仲間に感謝だなってさ。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんのおかげで、
ボクにも仲間がたーくさん。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさま。

こちらこそ、
先日はお会いできてうれしかったでーす♪

すもーるしーが3つって、
どうしうことでしょうかと、
あとからさぁちゃんに聞いてみたのですが、
さぁちゃんは笑うばかりで、
未だにちんぷんかんぷんです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ