わーく・らいふ・ばらんす。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

先週に引き続き弘前からいらしているみなこさんと、
一緒にCoccoさんのライブに行ったのです。


11964


とってもお疲れのさぁちゃんなので、
遊ぶのも疲れそうだなーって思うのですが、
友達と会って、音楽を聴いて、
心は元気になれたらよいですね。

ボクは再び夜の接待へ向けて、
ゆっくりお留守番しようと思います。


そんなボクのまいにち。
これがわーく・らいふ・ばらんすってやつ?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ