茫然自失っていうらしいです。

このところ大忙しでお疲れのさぁちゃんが、
定時で帰ってきたので、
ボクはちょっと安心したのですが、
考えてみたら今夜はすーぱーびじょんでした。

頑張りますねー。


11961


そんな頑張るさぁちゃんを、
ボクは精一杯応援してあげて、
いつものようにカメラの前を横切ったり、
れじゅめってやつに乗っかったりしてあげました。


11962


それからさぁちゃんは、
あいぽっどの調子が変だといって、
いろいろぱそこんをいじっていたら、
どうやら何やら間違ったようで、
5000曲くらいある音楽データの、
5分の3強くらいがぱそこんからも消えてしまったそうです。

しばらく、茫然自失ってやつに陥っていました。

ねー、大丈夫ですかー?
とりあえず遊びましょうよー。


11963


また何百枚というCDを取り込むのも嫌だし、
でも音楽がないと生きていけないし、
こういうとらわれから解放されることも必要かなとか考えると、
ひとまず考えることをやめようと思うって、
さぁちゃんが苦笑いしていました。

しっかし、うまくいかない時は、
何をしてもうまくない、
こういう場合は、うずくまり流れ行くことを待つしか無いって、
さぁちゃんは言いました。


そんなボクのまいにち。
そういう時は、一緒に香箱しますかね♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ