理想のヒトはどこ?

20時半を過ぎて帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見て見てーって、
むふむふ言いますので、
はいはーいって駆けつけましたら、
CDがたくさんありました。


11957


月曜日の夜に、
マニッシュボーイズさんが出ている番組を見ながら、
かずよし様ー!
かっこいいー!!
かっこいいー!!!
って、さぁちゃんはひとりでおしゃべりしていました。
感極まるとヒトは、
心の言葉が声になるのです。
ボクが長年、さぁちゃんを観察してきた結果わかったことです。

案外、それがうるさいんです。


11958


あー、来月のライブが楽しみで仕方ないなー、
ほんっと毎回思うけれども、
私はかずよし様に会うために一年生きている気がするよって、
さぁちゃんがわくわくしていました。

さぁちゃんがかずよし様への愛を語りだすと長いので、
ボクはメンテナンスにいそしんでいました。


11959


そのあとで、さぁちゃんがお料理をしているあいだ、
ボクは赤い椅子でひと休みしていました。

そしたらさぁちゃんがやってきて、
ここにいたのって笑いました。

えぇ、ここにいました。


11960


35歳と11ヶ月で考えることでもないけど、
最近理想のヒトってどんなかなーって思うのよと、
一緒に赤い椅子に座って、
ボクをなでなでしながらさぁちゃんが言いました。

なんでも、
読書、映画、音楽、できれば美術鑑賞も好きで、
お酒、お料理、旅行を楽しめて、
猫アレルギーじゃなくて、
脳内は案外お互い中2男子で、
オタクで誠実な独身のヒトっていうのが、
さぁちゃんの理想みたいです。

そんなヒトどこにいるんじゃー!!
3次元にはいないんじゃないかー!!
って、さぁちゃんがひとりで言って、
ひとりで騒いでいます。
とにかくさぁちゃんはいつもうるさいです。


そんなボクのまいにち。
もしも、我こそはって男性がいましたら、
ボクに連絡してくださいねw
ボクが面接しますからww


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ