いろいろなお顔があるらしいです。

今夜さぁちゃんは、
お仕事と勉強会と、
お買い物から21時すぎに帰ってきました。

待ちくたびれましたよーって散々言いましたら、
みーたん、不満が強すぎて、
写真もぶれぶれねって、
さぁちゃんが笑っていました。


11953


あー、肩凝ったー、
腰痛いーって言いながら、
火曜日恒例の新作コンビニアイスとカップラーメンを、
並べてさぁちゃんはむふむふしていました。


11954


何年も語り合っていて、
飲み仲間でもあって、
安心している関係性の中なのに、
仕事や思考について語る時には、
本当に緊張するのだけれど、
誰も私が自信がなくて緊張していることを、
多くの場合にはわかってもらえないのよねと、
全身がばきばきしてるようなさぁちゃんが言いました。

よくわかりませんが、大変ね。


11955


帰宅が遅いと自動的に、
お食事の時間も遅くなって、
眠る時間もずれていくものです。

ボクは、基本的にいつも通りですが、
なるべくさぁちゃんのペースに合わせてあげています。
だから今夜も、
すぐ隣で眠ることにして。


11956


心のなかで、
とーってもちっちゃくなっている私がいることを、
日常に理解される必要などないけれど、
知ってくれている存在はいて欲しいなぁと、
さぁちゃんがつぶやいていました。

何を言うんですか、
さぁちゃんのことはボクが一番隣で見て知っていますよって思いますし、
むしろきちんとお仕事しているさぁちゃんを、
ボクには想像がつかないくらいです。


そんなボクのまいにち。
ヒトにはいろいろな顔があるのでしょうか。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ