心は広く持ちましょう。

20時頃に帰ってきたさぁちゃんに、
遅かったですねーって言いましたら、
明日の勉強会の資料作りをしていたのよとお返事されました。

この秋は、
本当にびっくりするほどさぁちゃんは大忙しです。

ボクがじっくり監督してあげますよって言いましたら、
それは私を見ているのではなくて、
納豆ツナマヨを狙っている目よねと、
さぁちゃんが笑いました。


11950


ボクはあくまでも真剣に、
さぁちゃんの心身の健康を思いやっているのですが、
思うように愛情が伝わらない時というのもあります。

なんてもどかしくて、
切ないのでしょうか。


11951


って、ごるぁぁぁー!
油断も隙もなーい!!
と、さぁちゃんが大騒ぎしましたので、
ボクは納豆を2粒しか食べられませんでした。

もーう、さぁちゃんってば大げさねー。


11952


なにさっ!
そうやってアタシを好きなように見せかけて、
どうせ自分のことしか考えていないんでしょ!!
納豆とアタシのどっちが大事なのさ!!!
って、さぁちゃんが大げさに言いますから、
そういう女子って嫌われますよと、
ボクは紳士的に教えてあげました。

何事に対しても、
ボクのようにおおらかに生きていた方が、
穏やかな生活ができるのにねー。


そんなボクのまいにち。
心は広く持ちましょう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おじゃましま~す

えっ!?
ミシェルくん、納豆好きなんですか?
。。。
ふーん、こんど、うちのムーコにも食べたいか、聞いてみますね
あの、ちなみに、ツナが入ってなくても食べるの??

槿さんへ。

いらっしゃいませ~♪

ボクは、納豆が大好きですが、
納豆ツナマヨが最強だと思います。
たまに納豆だけの時にもクンクンしますが、
そこまで惹かれないかもしれません。

さぁちゃん曰くは、
発酵臭ってやつが、
ボクの好みらしいです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ