人生に、友達あり。

今朝、さぁちゃんとみなこさんは、
のんびり起きてきました。

さぁちゃんは二日酔いで、
みなこさんは、よく寝たーって伸びてから、
ミシェル遊ぼーって言って、
ボクにいたずらしてきました。

お二人とも、
夜遊びしすぎですよ。


11945


さぁちゃんのお友達がお風呂に入る時は、
必ずお風呂場のドアが閉められてしまいます。
ですので、
ボクは毎回出待ちを頑張ります。


11946


またお二人はゆっくりと、
コーヒーを飲みながらパンを食べていたので、
ボクにもくださーいって言いましたら、
さぁちゃんがちょっぴりパンをくれました。

でも、
ちょっぴりしかくれなかったので、
けーちけーちって、
ボクは不満をぶつけていましたら、
みなこさんが笑って、
ボクの動画を撮影していました。


11947


それから、お二人はおでかけして、
15時に帰ってきました。
なんでも、一緒に美術館に行って、
ランチして、お散歩してきたんですって。

さぁちゃんは普段、美術館にひとりで行くことが多いですし、
お休みの日に、
ヒトの誰ともお話しないことが多いですが、
こうしてお友達がいてくださると、
ニコニコと楽しそうで良いですね。


11948


昨日の安藤裕子さんのライブも、
とーっても素晴らしくて、
音楽で泣きそうになったのは久しぶりだったそうです。
久しぶりにまいこちゃんとお茶ができたのも、
嬉しかったみたい。

みなこさんがお土産にくださったのは、
桜で染めたこぎん糸で、
さぁちゃんがとても喜んでいました。


11949


だいちゃんが釣ったお魚を持ってきてくださったり、
この先もまた楽しく過ごせるお約束があったり、
お友達のおかげでさぁちゃんは、
これからも元気で生きていけますね。


そんなボクのまいにち。
たとえ、悲しい気持ちは消えなくても。


忘れものの森




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ