夢の内容は内緒です。

残業から20時近くに帰ってきたさぁちゃんが、
くすくす思い出し笑いをしながら、
今日、職場のみんなに、
みーたんの話をしちゃったよって言いました。

なーにー?
ボクがいかに素敵で最高なノル王子かってことですかー??


11935


昨日の夜、2時近くにボクは、
もぞもぞ動き出したさぁちゃんに起こされて、
はっ!
朝ですかーってびっくりしまして、
おトイレに行ったさぁちゃんを追いかけましたが、
まだまだ寝るよと抱っこされて、
またベッドに戻されて、
朝までぐっすり眠ったのです。

さぁちゃんのせいで、
熟睡邪魔されたんですよねー。


11936


いやいや、ちょっと待ってよーって、
さぁちゃんがまた思い出し笑いをしますから、
だから何なんですか?
朝からずっと、
どんな夢を見ていたのって、
しつこく質問するのと関係あるのですかって聞きましたら、
みーたんってば、
本当にすごい寝言を言っていたのは自覚ないの?
と言われてしまいました。

寝言なんて言わないしー。


11937


さぁちゃんが言うところには、
ふがって目を覚ましたさぁちゃんは、
いつものようにお布団の上で、
ボクがさぁちゃんにのしかかって眠っているのが、
ホカホカしてわかったそうです。

でも、
にゃーん、にゃーんって、
ボクがたくさんおしゃべりしていたそうで、
私が動いたから起きたのかなーって思い、
起き上がってボクを見たところ、
お腹をぱっかーんして熟睡しながら、
にゃーん、にゃーんって、
ボクは何度も声を出していたとのことです。

そのままさぁちゃんにお腹をさわさわされたので、
ボクはびっくりして目が覚めたのでした。

全然覚えていませーん。


11939


あんなにおしゃべりしていたってことは、
夢の中でも、私と会っていたのかなって、
さぁちゃんに聞かれましたが、
夢の内容は、
ボクの大切な夢であるので内緒です。


そんなボクのまいにち。
寝言って、自分じゃわからなーい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ