霜降り紅白歌合戦。

お仕事とご用事と、
お買い物から帰ってきたさぁちゃんが、
疲れたーって言いました。

ボクはおなかペコペコだったので、
いただいたカリカリを夢中で食べていたところ、
やっぱり食事は美味しく食べないとねと、
さぁちゃんが言いました。

うっまー!!


11932


さぁちゃんもきちんとごはん食べなさいよって、
ボクがお料理監督していましたら、
胃袋つかめってよく言うけどさぁ、
私の場合、
お料理もできるのにねーって、
いろんなヒトに言われるのよと、
さぁちゃんが苦笑いしていました。


11933


みーたんと一緒に、
同じ食事ができて、
あーでもないこーでもないっておしゃべりできたら、
きっともっと楽しいのにねと、
さぁちゃんが言いました。

確かに同じ食事ができたら楽しいかもしれませんが、
一緒じゃなくても支え合えることはあるように、
ボクは思いました。


11934


いつまでさみしい食事をするのだろうって、
さぁちゃんが呟きました。
子どもの頃からずっとさみしい食事だったから、
いつでも楽しく食事ができたらなと、
願い続けているのだけどなぁって。


そんなボクのまいにち。
だからボクは、
今夜もさぁちゃんのお食事を見守ります。


霜降り紅白歌合戦




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ