ヒトに生かされるみたいです。

残業から19時半過ぎに帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
焼酎がありました。

なんでも、かずほちゃんからいただいたそうで、
さぁちゃんはとてもうれしそうでした。


11929


かずほちゃんとは、
久しぶりにちょっとゆっくり一緒におしゃべりして、
ほっとした気持ちになったそうです。

仲良しがたくさんいて、
しかも深く心でお付き合いし合える存在がいることで、
さぁちゃんはどんなに傷ついて、
どんなに寂しくて、悲しくて、
ムカムカ腹が立つことがあっても、
また元気になれるみたいです。

ボクも、
かずほちゃんとお会いしてみたいなぁ。


11930


もちろん、
ボクが一番さぁちゃんのことを大好きで、
さぁちゃんもボクを一番大好きですよね?


11931


そりゃそうだよ、
みーたんを愛していなければ、
まいほーむを買うことはなかったよと、
さぁちゃんがにっこりして、
ボクにべたべたくっついてきました。

ちょっとずつさぁちゃんが元気になってきたので、
ボクはホッとしています。


そんなボクのまいにち。
ヒトは、ヒトに生かされるのですね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ