今夜はおデートらしいです。

土曜日のお仕事と残業から帰ってきたさぁちゃんは、
どこかるんるんしながら掃除機をかけ始めました。

ボクはまだちょっと新しい掃除機が怖いので、
ダッシュでタワーに逃げました。


11918


それから、何を着て行こうかなーって、
さぁちゃんがゴチャゴチャのクローゼットを、
さらにごちゃごちゃにしておりましたので、
あれー、おでかけですかーって聞きましたら、
マイ・ラブくろもりさんとデートだよと、
さぁちゃんがむふむふ気持ち悪く笑いました。

お留守番かぁ。


11919


今月は毎週末、お友達とお約束があるので、
今週末はおでかけしない予定だったのですが、
どうにも立ち直れないさぁちゃんには、
優しいヒトが必要みたいです。
急遽お誘いしたのに、
こころよくOKいただき、さぁちゃんってば恵まれていますね。

関係性で傷ついたものは、
関係性でしか修復できないのですから。


そんなボクのまいにち。
その分、連休はボクがさぁちゃん独り占めー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ