わかりやすいサイン。

残業とお買い物から、
20時過ぎにさぁちゃんがヘトヘトで帰ってきました。

みーたん見てーって呼ばれたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
いろいろなものがありました。

カップヌードルに、


11906


アイスに、


11907


ラミーまで!


11908


さぁちゃんってば、
わかりやすくお疲れのサインが出ていますよって、
ボクが心配して言いましたら、
うん、わかってるって、
さぁちゃんが苦笑いしました。


11909


10月は、さぁちゃんの最も辛いときですし、
そういうときに限っていつも大変忙しいのです。

わかっていても毎年どうしたって大変そうですが、
今年はひときわ悲しそうですので、
とりあえず一緒に遊びましょうって、
ボクが誘ってあげたところ、
そうだねってさぁちゃんが笑って、
わっきゃーってボクらは追いかけっこをしました。

疲れて何も考えなくてもよいくらいに、
ボクとさぁちゃんは、
走って、笑いました。


そんなボクのまいにち。
わかっていても、
どうにもならないこともあります。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ