ボクの愛情はヘビー級。

残業から帰って来たさぁちゃんは、
会議の前に食器を洗っていました。

ボクは監督していたのですが、
みーたん、スマホを温めなくて良いですって、
さぁちゃんが笑いました。

実はこの時、
ボクのお腹のしたには、
さぁちゃんのあいふぉんがありました。


11903


最近さぁちゃんは、
お友達といると元気ですが、
ボクとだけのときは、とても落ち込んでいます。
なので、
ボクなりにさぁちゃんに気を使ったんですけどね。

月一回のうぇぶ会議では、
今夜もボクが登場したところ、
かわいいーって言われました。
会議中、あいふぉんを倒したり、
さぁちゃんに噛み付いたりしましたら、
お願いだからやめてと注意されてしまいましたが。


11904


まったく、さぁちゃんには困ったもので、
ボクのこの溢れんばかりの愛情が、
理解しにくらしいです。

いっつも愛情が足りないっていうくせに、
あるものに気が付けないだなんてね。


11905


でも、さぁちゃんだけでなく、
ヒトってないものねだりだったり、
あるものに気がつけなかったりするものなのでしょうか。

とにかくボクは、
これ以上さぁちゃんが、
悲しい思いをしないように、
傷つかないように生きられたら、
とっても良いのになぁと願っています。


そんなボクのまいにち。
ボクのさぁちゃんへの愛情はヘビー級。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェルくんがいるから、さぁちゃんはしあわせ
きっと、それはさぁちゃんだって、十分よくわかってると思うよ♪

槿さんへ。

優しいコメントありがとうございまーす。

ボクの思いが、
さぁちゃんに伝わっているなら良いのですが・・・
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ